T-3 スロットルボジション用(ワッシャー、スペーサー付)

取付数量 1個

 

 

2008年以前ツーリングモデル

ダイナ、ソフテイル

 

キャブ車純正cv, HSR

(ツーリング、ダイナ、ソフテイル、スポーツスター)

 

ナットがキャブに当たる場合は削る必要があります

 

=取付方法=

スロットルポジションセンサーを固定しているボルトを取り外します(T20)

取り外した場所へT-3を取り付けます。

エアクリーナー等を元通りに取り付けてください。
締めすぎると壊れる場合があります
ご注意ください

 

 

 

*S&S等ブリーザーホース有の場合はホースに少し干渉する
場合があります。ホースを伸ばすか、ホース直接当たらないようにゴムなどを挟めてください。

 

よくある質問
1)カラー、ワッシャー付ですが付けた方がいいのでしょうか?
臨機応変にお願いします。高さが必要な場合はカラー、ワッシャーを取り付けてください

 

↓インジェクション

スロットルポジションセンサーに取り付けです。
純正エアクリーナーを付けている場合、取付が難しい場合があります。
スロットルケーブルが入ってる側の反対側のセンサーです。
トルクスのボルトを交換です(交換しやすい方)!!

右より左側の奥のボルトに付けると簡単です。


↓ キャブ車(CV、HSR)
締めすぎ注意です

↓HSRは下に付けてください(下の指の所)


VROD(2008以降) T-3(赤い丸の所を変えます)

左側からみて変えます
なにも外す必要はないです
難しいようでしたらショップさんに持ち込みされた方が安心だと思います

V-ROD 2007以前  V-1

 

右と左に1こづつ取付が可能です

右はノーマルで左が魔法のネジです。

 

 

 

 

お客様の感想↓

 

 

●なんとこのネジ着けただけで半クラッチ時の加速が変わりました。その上、ギアを変える度にアクセルの引いた時の進む力の違いを感じました。ただ、ネジを変えただけですよ?そのからくりは静電気の放電だそうです。あとは知らん(笑)
この技術大手自動車メーカーも認めて今はハーレー各ディーラーも取り寄せてるらしいが入荷待ちで九州で取り扱ってるのはサードプレイスだけですのでハーレー、国産(一部の車種に限る)を持ってる方は是非お試し下さい🎵。これでナイトロッドはさらにピーキーなマシンへと生まれ変わりました。

追記
サードプレイスから実家まで乗った感想ですが疲労感が違う気がします。つける前よりも素直に加速してる気がして低回転時の5速でもよく走りました。これはおすすめです!!

-------------------------------